大利根カントリークラブ

1年半ぶりに名門大利根カントリークラブさんに懇親会ゴルフで伺いました。 手入れの行き届いたコースは ゴルファーが一度はプレーしてみたいゴルフ場の一つです。 前にも書きましたが、コースとコースをセパレートされている手入れのいき届いた松林は無形文化財のように素晴らしいです。

このコースのメンバーさんは、 当日でもプレーができる事。 他にもいろいろメンバーならではの特点が沢山あります。 この日も役員の方とご一緒にプレーしながらいろいろご説明を聞きながらまわらせていただきました。そして、本当にこのコースを大切にされている事が伝わりました。プレー後の説明会では、 これから益々このコースが良くなっていくお話を聞き、是非 推薦したいと心から思いました。 又、2024年には日本女子オープンが開催されるとの事で 大会の為のコース改修があちらこちらで行われていました。 きっと素晴らしいコースになる事でしょう‥  2022年4月22日(晴れ)    KGK研修ゴルフ会にてiPhoneから送信

image0_4.jpeg image1_4.jpeg image2_5.jpeg image3_4.jpeg image4_3.jpeg image5_4.jpeg image6_3.jpeg image7.jpeg
 

東松山カントリークラブ

昨日の大雨もやみ素bらしいお天気になりました。

2年ぶりに伺いました。 芝もグリーンに色ずいてきた コースは手入れも行き届き

社長、理事長はじめ会員皆様が クラブ理念と伝統を踏まえた気品と風格があふれるクラブライフの確立を大切にしている姿勢が素晴らしいです。

又、会員がより満足するサービス環境を提供する姿勢も素敵です。

2023年は開場60周年を迎えるとの事です。

関越自動車道東松山I Cから約15分に位置するコースは 予約もコースも会員の満足度 一押しのゴルフ場の一つです。

2022年4月19日(晴れ) KGKゴルフ会 東松山CC懇親ゴルフ会にて

image0_3.jpeg image1_3.jpeg image2_4.jpeg image3_3.jpeg image4_2.jpeg image5_3.jpeg
 

伊勢原カントリークラブ

神奈川県伊勢原市に位置する 伊勢原カントリークラブは 都心から1時間弱です。

新東名が開通して、伊勢原大山I Cから 5分の近さになりました。 伊勢原カントリークラブは 神奈川県でも18ホール桜の多いゴルフ場としても知られています。

この季節にタイミング良くプレーできるのは本当に嬉しいです。 この日は風も無く満開の18ホールです。桜がどうだ 凄いだろう‥と自慢気に咲いていました。

何十年もたち古木の桜の木になりましたが、素晴らしいゴルフ日和でプレーする方達を楽しませてくれました。 スコアよりシャッターを押す事に忙しい幸せなゴルフでした     2022年4月2日  iPhoneから送信

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2_3.jpeg image3_2.jpeg image4.jpeg image5_2.jpeg
 

金乃台カントリークラブ

昭和39年に開場した
金乃台カントリークラブが
太平洋グループになりました。
都心から約1時間。筑波山を、臨む自然と調和した牛久市。
美しい景観と地形を生かし四季折々快適なプレーが楽しめる金乃台カントリークラブは
クラブハウスも一部リニューアルし、乗用カートも導入し、あちらこちらと改修工事が行われていて、かっての名門金乃台カントリークラブが新たに誕生しようとしています。
金乃台カントリークラブは
太平洋グループですが、金乃台単独の経営との事です。
会員数が、現在1000名という事で、今回新たに300名を新規募集をするとの説明会に行き、
視察プレーをさせていただき、
説明会に参加してきました。
歴史あるコースは過去に何千万という相場のついたゴルフ場です。
将来はきっと素晴らしいゴルフ場になる事まちがいなし!
そんなゴルフコースの視察でした。

募集金額  正会員  2,200,000円  年会費55,000円 です。

視察したい方はご連絡お待ちしております。

2022年3月29日  視察プレーにて

iPhoneから送信

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image6.jpeg image5.jpeg