メイプルポイントゴルフクラブ

1年中で一番熱い1日メイプルポイントゴルフクラブ⛳️でプレーです。名匠ピートダイ設計の当クラブは四季折々の景観が本当に美しいです。今は周りの山もフェアウェイも全て濃い緑一色に囲まれた真夏の色で素敵です。
これから秋になると今度は周りの山が紅葉🍁になり、一面秋色になります。当クラブはメイプルの名前どおり秋が一番美しいです。
変化に富んだ18ホールはいつ来ても難しく設計されています。
クラブハウスの豪華さ優雅さは見事に統一されお客様をゴージャスな気分にしてくれます。
新宿から約45分上野原I Cより4kmの恵まれた交通アクセスです。

2018年8月28日

iPhoneから送信

image4_3.jpeg image3_3.jpeg image2_3.jpeg image1.jpeg

レインボーカントリー倶楽部

昭和44年に開場した神奈川県の数少ない歴史あるゴルフ場です⛳️
古くから知り合いのメンバ-Yさんに何年ぶりかにさそわれてプレーをさせていただきました。変化に富んだ自然の地形を活かし、計算されつくした18ホールです。個性的かつ絶妙に配置されたバンカーや池の存在感はプレーヤーの挑戦意欲をかき立てます。南向き斜面に設置されたコースは冬でも温暖で快適なプレーが楽しめます。この日も猛暑といっても良い程暑い一日でした。プレー後、お風呂で汗💦を流した後、メンバーのYさんに勧められたデザートの氷は絶品でした。都心から約50分程で秦野中井インターから3㎞の近さに位置しています。電車は秦野駅からクラブバスがでています。

2018年7月26日(レインボ-メンバーYさんと)

image5_2.jpeg image4_2.jpeg image3_2.jpeg image2_2.jpeg image6_2.jpeg image7.jpeg