龍ヶ崎カントリー倶楽部

久しぶりに龍ヶ崎カントリー倶楽部の懇親会ゴルフコンペに参加しました。本日の組合せは龍ヶ崎カントリーの山崎理事長とご一緒です。
2018年に開場60周年を迎えるコースは、「更に愛され大切にされる倶楽部を目指して」を目標に 日々取り組んでいられます。
井上誠一氏設計コースの中でも特に愛したコースと言われていて、日本のベスト10コースの上位に連続ランクインして「日本ならではの起伏の面白さ」と、日本でも有数のチャンピオンコースとして世界でも高い評価を受けています。そして、日本プロ、日本オープン、と数々のトーナメントを開催しています。
懇親会では、理事長はじめ役員の皆様も私達の本日のプレーした感想にすべて耳を傾けてくださり、コースを良くしようと努力されていることに👏です。この日、気づいたのは文化財のようなコースの松の木を選定し、きれいに整えていた事です。
私は龍ケ崎カントリーについて前にも書かせて頂きましたが
「ゴルフ好き」という下に平等
「ひとたびクラブハウスの扉をくぐれば、社会的地位、肩書はなくなる」 龍ヶ崎カントリーのこんな基本姿勢を尊敬いたします。
是非素晴らしい龍ヶ崎カントリーでのプレーをお勧めいたします。
2017年5月19日
組合懇親ゴルフ会にて

(龍ケ崎名物インコース10番↓)
image1_2.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG image4_2.JPG image5.JPG

コメントを残す